夢バトン

id:june_minamotoさんからいただきました。ありがとうございます。遅れてすいません。

Q1.小さい頃、何になりたかったでし? (´・ω・`)
ゲームが好きだったので、ゲームクリエイター
Q2.その夢は叶ったでし? (´・ω・`)
絵が描けない、プログラミングができない、シナリオが書けないなどの理由によって断念しました。ゲーム業界に曇りが見え始めたってのもありますが。
Q3.現在の夢は何でし? (´・ω・`)
お金持ちになること。
Q4.宝くじで3億円当たったらどうするでし? (´・ω・`)
多分どうもしない。せいぜい少し家賃高いとこに住むとかその辺。
Q5.あなたにとって夢のような世界とは何でし? (´・ω・`)
定義的に言えば、自分の希望が叶う世界。僕の場合だと、いくら寝ても時間が経過しない世界。
Q6.昨晩見た夢は何でし? (´・ω・`)
思い出せそうで思い出せない・・・
Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし? (´・ω・`)
5人すか・・・。
とりあえずmixiでバトン貰ったので、マイミクに登録しているメジロさん、荒野さん、武田さんの3人にお願いします。もちろん強制ではないのでよかったらお願いします。

こんなんでよかったでしょうか。結構夢て難しいなぁ。今じゃ堕落しまくってるから。