web拍手

何やら各所では盛り上がってるようですが、ウチは全然来ません。
確か一昨日まで20日くらい連続で来てませんでした。これがパンテーンだったら詐欺だよ。
しかし、普通に考えればそんな内容のサイトですよ、というわけです。
ウチも一時期やってたけど、ああいう嫌がらせ的な内容の(いい意味でね)お便りを送ってそれを答えるというのは見るのも答えるのも楽しいです。
再びコメントのフォーム設置したいんですけどタグがわからなくて置けません。また今度試してみようかな。
(追記)
ありがたい事にコメントが。

反応欲しいですよね。 欲しいですよね? でも「くれ」って言って長続きするもんじゃないんですけど

ですよねー。いい反応でも、悪い反応であっても僕は反応があるほうがいいです。
反応が無いと「え、これでいいの?」とおろおろしてますもん。おろおろしながら1年半以上も日記書いてますけど。