昨日分で書くネタ尽きたのでニュースで許して

自転車事故で5000万円賠償命令

またアメリカか・・・と思ったら日本じゃん!
しかも当時高校生の人ですからねー、現年齢でも俺より年下か。僕も気をつけないとダメですね。

涙の三木谷社長にブーイング

謝罪の言葉を並べたが、サポーターのブーイングは収まらず、なお「謝れ!謝れ!」とバ声も飛んだ。

あやまれ!レイラさんにあやまれ!

トマトで撃墜?と脅迫 ヘリ騒音で悩む男性

オーストラリアのゴールドコーストでヘリコプターの騒音に悩む男性(34)が「トマトを弾丸とした自家バズーカ砲でヘリを撃墜する」と空軍に脅迫電話をかけた。オーストラリアン紙(電子版)によると、当局は男性の家を捜索。武器は見つからなかったが、男性は起訴された。男性の弁護士は「野菜はテロの武器にならない」と擁護している。

これ、全文なんですけど。なんていうか、オーストラリアって平和だなー。そりゃカズも2ゴール決めるわ。