アニメの感想

土曜日分のを今更。

種運命(再放送)

先週途中から見たんですけど、あれ第1話だったのか。
そして今週はきちんと見たんですが、あれ? こんなまともなアニメだったのかなーって思いました。戦闘シーン多過ぎて逆に心配になった。ルナマリア戦線離脱早すぎだろ(笑)。

BLOOD+

先週までテケトーに見てたらいきなり百合アニメになっててビックリした。
しかもいきなり舞台変わってるし。中国かと思ったらベトナムなんですね。

地獄少女

前から言いたかったんですけどこれって「プラトニックチェーン」のパクリなんじゃないですか?

ソウルテイカー

こっちも久々にまともに見たらエライ事になってしまってる。比較的硬派なアニメなのに妹が出てきてお兄ちゃんお兄ちゃん言ってるし・・・。

シャナ

某サイトで「ツンデレと言うけどすぐにデレデレするからつまんない」って書かれてて、確かにそんな感じだよなぁと思う。明らかにいらない要素。まぁファン層がファン層だけに仕方ないのかもしれないけど。戦闘シーンは相変わらず良い。
ゲーム版のジャンルがCMを見てもいまいちわかんない。