Xbox 360が品不足、ネットオークションで2倍の値段に

少し古いんですけど。
今、不具合で話題の360。ところでこれ何て略せばいいんすか。
アメリカでは元祖Xboxに続いてバカ売れしてるみたいですね。
「お前は新しいXboxについてどう思ってるの?」と友人に聞かれたんですが、正直欲しいけど買いたいとは思わないなという感じですかねぇ。でも、今回はマイクロソフトもやる気マンマンなんで前回よりは成功すると思いますよ。よっぽど悔しかったんですかね。
それでも日本ではなかなか厳しいですよねぇ。欧州もアメリカほどは売れてないけど日本よりは売れてたと思うし(正確な情報源がないので何とも言えませんけど)。
まさに日本市場はツンデレですね。
いや、まだデレがないんですけど。
ここら辺の過程で色々ネタ考えてたんですけどキモ過ぎるので割愛。さすがに3日連続でツンデレネタは頭がおかしいと思ったので。