今更書く辺りが現時点での僕の興味を現している

今週の朝日杯はフサイチリシャールが勝ちましたね!(遅)
府中2歳S勝った時も書いたけど、POGで散々迷った挙句外したんだよなぁ。
今テレビに関口オーナーが出てるんですけど、関口オーナーってまだGⅠ3勝しかしてないんですね。すんげー意外。
また、今週はフサイチジャンクも勝ちました。こっちは「パッと見はいいけどハズレっぽい」とドラフト時に思ってたんですが、普通に勝たれました(笑)。
先週はフサイチパンドラが勝ってたし来年はフサイチ軍団が賑わせそうですね(凄く無難な締め方)。
あ、あと今月は久々にサラブレ買いました。
えーと・・・820円!?
これは酷い。値段上げすぎだろー。いつの間にこんな値段になってるんだ。売れてるのか知らんけど小中学生は買い辛くなってると思うなぁ。
まだ読んでないので後でじっくり読みます。