今年を振り返る〜7月編〜

7日 学校で同じ内容の日記を3回も書く

学校で書くとたまに起こる悲劇。書いてる途中で授業とか頻繁にあるし。書かなきゃいい話ですけど。

10日 自宅の前に停めていた原付が駐禁で罰金を支払わされる

これ酷かったなぁ。あとこの時警察に「住民票は早く(香川から京都へ)移しなさい」と余計なこといわれる。

11日 学校の鞄が盗まれる

この時、ホントに京都はナメてたら大変だと思いました。それ以降はなるべく気をつけてます。

18日 金閣寺境内に車で侵入、自称・会社経営の男を逮捕

ウチはニュースサイトじゃないんで今年の10大ニュースはやりませんけど、やってたら選ぶニュース。「光ケーブルがあればどこへでも行ける」「日給が1億円ある」なんて、普通の人じゃなかなか言えませんよ。

下旬 テスト期間。通常の3倍壊れる。

結局単位があんまり取れてなかったんですよね。今学期これをまたやっちゃうと本当にやばいんで頑張らなければ。

全体的に

今までと違ったベクトルで壊れてました。つか壊れてばっかだな、俺。ただ負のオーラが今年のなかで1番溜まってたシーズンだとは思う。
あとアニメばっか見てた。今も見てるけど。