祝・スーパーファミコン15周年

1週間以上の前の話ですけど。
そうか、もう15周年か。そりゃ俺も歳とるわな。
ファミコンもやってたんですが、僕はやはりスーファミですねぇ。
父親に買って貰った(と思っていたがただ単に父親がやりたくて買ってきた)時は感動したなあ。初めてプレイしたのがドラクエⅤで、データが消えて父親のデータコピーして嫁がビアンカからフローラになったという話は今でも覚えてます(ちなみにⅥは妹のデータ上書きされました)。
でも初期の頃からFーZEROやったりマリオワールドをバカみたいにプレイしたりマリオカートタイムアタックが大流行したり(友人に貸したら友人の兄貴にレコード全て塗り替えられた)とかストⅡの隠しコマンドは今でも覚えてるしドラゴンボール2(だったはず)で「カカロット」が何回出せるかを競ったりとか・・・
最近はそんな事が全然できなくなりました。今の小学生ってそういうのやってるのかな?