12月18日の日記

武田さんや本多さんみたいに、自分は淡々とその日の出来事を記せないのでたまにはそういう風に書いてみる。
7時半前に起床。
途中エウレカセブンを見るが音声でしか内容を覚えておらず。
今日は朝からバイトの来週用のミーティング。
外を見ると雪が積もってる。
自転車で行こうかと思ったが、時間が間に合わないので原付で。
予想通りアイスバーンによってコケまくる。ゆっくり走っていたから怪我はしてなかったけど転倒し過ぎて自分でも何やってるのかと思った。
ミーティング終了。
この後はバイトもなく友人と大阪の梅田へ行く予定。
しかしこの雪で行くのか友人と相談した結果、行く事に。
先に四条に行き、「クイズマジックアカデミー3」をプレイ。
エルフ組でプレイしているが、何故か全て3回戦落ち。
数プレイしたらホビット組に降格される。早くも通産2回目の降格。
その後、ホビット組でプレイした結果、全て優勝。何だこの違いは。
友人が四条に来たので阪急に乗り、梅田へ。
梅田に到着後、バイト先から電話がかかる。
「今日バイトの子が財布落として免許書使えないから悪いけど入ってくれない?」
正直、嫌で仕方なかったが他に適任がいなそうなので仕方なく受け入れる。
結果的に梅田には滞在時間1時間弱。何も買わないままバイト先へ。
今日は日曜日なので、予想通り混雑。
挙句、再び雪が降る。もうテンションがどん底まで落ちる。
そして何とかバイト終了。
バイト先で、アルバイト店員には恒例らしい、ローストチキンを4本購入させられる。合計4500円。はっきり言って今日働いた額より大きい。
バイト後、お腹がすいたのでローストチキンを1つ食べる。
ハムみたいな味だが骨が多く、中がパサパサではっきり言ってまずい。
何でこんなのに4500円出したのかと思いながら帰宅。当然、道中は雪が降りっぱなしで前がほとんど見えず。
そして現在に至る。
思ったより長く書けました。
ただ淡々と書いているけど実際はもうヤケクソでした。今までのバイトで辛かったベスト3に入ります。
やってられるかぁ!って感じです。
僕は喜怒哀楽が激しいから淡々と書くのは向いてないなと思いました。武田さんとか本多さんは偉い。
残り3本のローストチキンは実家に送ります。母親も迷惑がってました。ごめん。