なんじゃこりゃあ3

大学に行ってきました。
一部の人たちが雪だるま作ったり雪合戦したりしてました。
授業。人少ねぇ! まぁこれも想定の範囲内
で、授業終わり。6時です。
この後、図書館で週ベ読もうかと思ったが、雪の積もり具合見てこれはやばいと思い、帰る事にする。
が、大学が山間部なせいもあり、雪がふもとより多い上に固まってアイスバーンが酷い。
大学内でコケる人が続出し、一面地獄絵図。
そしてただいま帰宅。テレビ見たら警報出てるじゃん!
何でそんな時に授業するんだよ!! あやまれ!
そして明日から地獄(らしい)のケンタッキーバイト。
バイトが地獄というよりはバイト先に行くまでが地獄のような予感。
そんなわけで今日はなるべく更新して明日以降縮小させてもらいます。