今年を振り返る〜8月編〜

もう時間も無いので2ヶ月同時に。

4日 日本橋へ行く

パソコン関連の商品探しに行ってたんですが楽しかった。ただムカつく事も多かった。

7日 アマゾンで初めて物を買う。

結局今年は、これ含め2回ほど買いました。便利ですよねぇ。

10日 QMA3が出る事が発覚。

まさかその4ヶ月後に出ると思わなかったなぁ。やってる事はそんなに変わってないんですが。

20日 パソコンが壊れる

まさかノートンの最新版入れてぶっ壊れるとは。まぁ香川の頃からよく父親にハードディスク壊されてたんで慣れましたけどね。

25日 mixi、正式スタート

うおぉ、もう4ヵ月もやってるよ! 見てる方々、いつもいつもごめんなさい!
当初はこっちとの兼ね合いもあって試行錯誤したけど、今は上手い事できてると思う。

全体的に

帰りたい帰りたい言ったり、パソコン壊れたり、mixi始めたり・・・。
ネタとしては豊富な月でした。