ベースボールヒーローズ体験記

昨日プレイしてきましたー。
チームはヤクルト選択。本当はパリーグがよかったけど特に選択したいチームがなかった。
名前はQMAと同じで「あたかぜ」です。当たったらよろしく!
QMAと同じカードでプレイできるのはいいですね。
何の前知識もなく、プレイしてみたんですが、最初は戸惑いました。
ただ、プレイしていくうちになんとなくわかってきて、ルールがわかる頃には凄くはまってました。
どこがどう面白いかっつーのは、上手く言い辛い(人によって違うと思うし)んですが、野球が好きな人なら普通に楽しめる作品だと思います。
ちなみに2プレイして1000円。高いよ(笑)。
カードは現時点で4枚。松中(ハゲ)、西口(寸止め○)、高井(速球ノーコン)、横浜の村田(コメント無し)です。
西口、松中は即戦力ですけど、高井と村田が微妙だ(笑)。
プレイするのも楽しみですけどカード手に入れるのも楽しいですね。
だからお金さえあればもう少しプレイしたいですね。
ただなぁ、プレイできるゲーセンが少ないし、香川県は1つも無いんだよなぁ。香川はアイドルマスターも無いし(やらんけど)、大型筐体には冷たい県だ(笑)。アミュージアム入れろよ。