ある1つのドラマ

バイト中、もう我慢できずに言ってしまいました。
「うざい」
って。
前から何度も書いてますが、僕にだけ頻繁にキレてくる女の人(1つ年上のはず)がいまして、今までは素直に従ってたんですが、今日は凄く忙しいのに邪魔ばっかするし自分の都合しか考えないのでついにキレました。
結果的に言ってよかったと自分では思うんですが、他のバイトの人には「そういう事は言わない方がいい」って言われました。
そもそも向こうがやたら突っかかってくる(特にミスしてもないのに怒るし、こっちの言う事は聞かないし)んだから仕方ないと思うんだけどなぁ。まして上司でもないわけだし。
本気で殴りそうになったので、殴る前に言ってよかったと僕は思います。変でしょうか?