&ベースボールヒーローズ。

そういえば最近赤井さん見ないけど元気なんでしょうか。
あと、ベースボールヒーローズ、長いのでいい略称ないんすかね。
QMA、ようやくユニコーン組で安定(確か現時点で1番上の組がケルベロス)。しかしそんなに負けはしないけど、勝ちもしないという中途半端な状態。あとバージョンアップされたおかげで、某キャラが常に首なし状態に。怖い。バージョンアップというのか、これは。
そういえば3になってから2つのゲーセンに新たに入っててしかもどっちも行くところだったのでラッキー。その分香川に増やしてあげてください。
ベースボールヒーローズ、前回書いてから5連敗!(引き分け含む)
その間、全て0点と一時期のロッテのような状態に。
他の人が全部カードの打線なのにウチは2人しかカードにいないからなぁ。成長もしないし困る。
そんな中、キラカードを引き当てる。ラッキー・・・と思ったら西口かよ!(西口は既に持ってます。能力値は変わりません)
それと、痔にはセギノールを引き当てる。これが唯一の救いだなぁ。松中いなくなってたし。松中がいないのも負けてる要因ですかね。
先発は新垣、松坂、西口と揃っているのに館山とか高井とかのヤクルトの方が打たれないのは何でだろう。
そんなわけでようやくペナントレース開始(一定のポイントが溜まると参加できる)しました。やっぱペナントは強いですね。早く補強したい。
ここからはリアルの野球に通じる話。
補強ポイントとして、二塁手が欲しいんですが(ちなみに今は城石)、いい二塁手って誰ですかね? 考えても荒木しか出てこないんですけど。あとは小坂と種田か? 仁志は論外で。
センターも青木から変えたいなぁ(新人は能力値低め)。センターでいいのとなると、やっぱ赤星か? 他にいい選手って誰かいたら教えてください。
知ったところで、その選手を引き当てるとは限りませんけど(笑)。