バンブーブレード感想

いやー、今回は面白かったですね。セキレイが。
今回はカラーだったんですが、立ち読みしてしまいました。いつもカラーの時は買ってるのにー!前号買ったのがいけなかった。
本編の話。
えー・・・あれだけ引っ張ってあっさり終わりかよ!せっかく先輩勝利予想してたのに。
まぁいいけどさー。でも簡単に寿司食べ放題ってわけじゃないんですね。
そういえば、先輩と町戸高校の人たち、車で帰ってたけど浅川はどうやって帰ったの? 歩いてだろうけど、場所わかってるのかなぁ・・・。
そんなわけで、練習試合編、終わり? 正確には次回で終わりかも。
そして新たな伏線というか、タマちゃんのお母さん。
タマちゃんはマザコンというか、お母さん好きなんでしょうか。父親には素っ気無い(あの頃と今じゃ性格微妙に違うけど)のにね。
一応、前から母親が死んでたっつーような描写はありましたけど、母親も剣道やってるとは思いませんでした。そうか、タマちゃんはただの天才ではなく、サラブレッドだったのか。
今回の話、他にも小ネタで色々語る事はあるけど、書く余裕が無い・・・。
あぐり先生が言ってた「よこたん」、なんか違和感あったなぁ。「よこちゃん」とかじゃダメなんですか。
タマちゃんは何気に食べまくりでそろそろ本格的に「太っちゃう」んではないんでしょうか。それはそれで見てみたい。
今回はそんな感じで。
そろそろ新キャラ出ますかね? 僕はそろそろ出ると思ってるんですが、忘れた頃に出てきそうな気もするなぁ。
最後に、単行本の話でも。
今回の単行本はアニメイトとらのあなで買うと特典があるそうです。
ってアニメイトとらのあなだとバージョンが違うのかよ!?
まぁ、とらのあなってのはどこにあるのかわからんので(京都あるのか?)、僕はアニメイトで買います。アニメイトで買う、と言うのも僕には勇気がいるのですが・・・。