とりあえず今後の方針とか

昨日は大まかなイメージで書いたんで具体的にまだ決めてないんですが、確定事項としてはもうちょっとしたら閉鎖しますよ、と。
理由としてはやはりもう1年以上も前から想定していた事なんですが、それでも昨秋まだ意外と書けるなーと余裕ぶってたらエライ事になってしまったので無理にでも閉鎖します。
ログは残す事も考えましたがそうすると俺が無意識にログインしてしまうのでやめます(笑)。
落ち着いたらまた再開しようかと思います。ちなみにmixiとコラムの方はやります。
最近は年明けの目標でもあった「広い視野を持つ」というのが全然達成できなかったり不甲斐なさばかりがあったので無理にもがくよりも潔くやめたほうがいいという考えもあったので。
また詳しい事が決定次第書きます。さて、いつ閉鎖しよう。