プロ野球とかWBCとか

WBCは忙しいながらもほぼ毎日チェックしており、あまりに熱中し過ぎていろんな方の日記にコメントして迷惑を掛けました。すいません。
ただ問題点が多いのも周知の通りで、とりあえずこういう大会で「1勝の重み」をわかってもらいたかったです。
プロ野球は来年、プレーオフ導入で完全滅亡する恐れがあるんで、まぁ楽しむなら今年のうちかなと。
清原は最初すげーバカにしてたんてすけど、出塁率が良くてやばいですね。怪我さえしなければ結構いけそう。怪我さえしなければ。
逆に中村ノリがやばい。去年メジャー(大半がマイナー)で何学んだのかまったくわかんない奇行の連発で清原以上のネタっぷりになってしまってます。
それ以外まぁいろいろあると思いますが大半は予想通りなんで割愛します。