「あ、あんたの為じゃないんだから!」 女性誌、モテキャラとして"ツンデレ"紹介するも…誤解多数

どっかで見た事あるなーと思ったらこれかっ!!

このページを、「3度の飯よりツンデレが好き!」と豪語するアキバ系男子に見てもらった。
 「(読みながら)・・・野外ロックフェスはないな(笑)。でも、女性誌にしてはイイ線いってるほうだと思うよ。今年の1月頃に発売された某女性誌ツンデレ特集はひどかった。『新品よりお古を愛用』とか『好物はラーメンとお好み焼き』とか、全然イメージの湧かないことばっか書いてあってさ〜。ビックリしちゃったよ」(23才 アキバ系男子)

こいつが好きなのは沢近か遠坂か・・・はどっちでもいいんですけど、女性がツンデレを知るのってメリットあるんですかね。恋人にやっても「うぜぇ」と言われるのがオチだと思うんですけど。
もし「ツンデレって何?」と聞かれたら「北村弁護士のことだよ」と教えます。