コンプティークなどに連載中の人気コミック「らき☆すた」が来春アニメ化!

いつか来るとは覚悟してた。でも言わざるを得ない。
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!
マジっすか。いやもうしなくていいよ。
らき☆すた」は僕が4コマで1番好きな漫画なので、面白さは保証できるのですが、あれをどうやってアニメ化するんだ!?
ストーリー系の4コマじゃないから、尚更。萌え系4コマにして、あるある4コマだからなぁ。
昨年DSでゲーム化してたし、ドラマCD化もしてるから、当然といえば当然の路線なんですよね・・・。はぁ。
角川はすげーな。調子に乗ってるな。
ところで、作中では2ちゃんねるネタやエロゲネタが多いんですが、これどうするの?