桑田が巨人退団を示唆…球団HPで「お別れ」最後のマウンドへ

斉藤ぅ〜、槙原ぁ〜、球団ボロボロになっちゃったよ〜。
今じゃ完全にお笑い球団となってしまったからな、巨人は。
斉藤雅、槙原、桑田、宮本、木田、水野とかいた頃が懐かしいなぁ〜、なんて言わない(左に挙げたメンバーはやや在籍年がごっちゃになってるかも)。
斉藤雅も槙原も最後の方は酷かったし、桑田なんか去年1勝もしてないんだからこの結果は誰が見てもわかりきっていたことで。
多分この後はオリックスが獲得に乗り出すんだろうなぁ。客寄せパンダとして。もう今年見てオリックスの今後の路線がわかったから、容易に展開が読める。
桑田にしても清原にしても川相にしても、来年引退しても不思議じゃないからそろそろプロ野球の1つの時代が終わりそうな感じですね。