女優・佐藤藍子「ディープがゴール前で差されてしまったのは斤量の差」

★参考→佐藤藍子伝説

1998 川崎市民なので、ベイスターズのファンでした宣言
1999 「松坂君、20勝目指して頑張って」横浜高校訪問
2000 Qちゃんアテネ危うし?!「中学時代までは速かったんです」地元のフルマラソン出場を決意
2001 「.350は打つと思っていました」イチローへ合格点
2002 ベッカム様はやめて!「ベッカムは苦労人」ニワカベッカムファンに憤慨
    ミスチル桜井脳梗塞、「親戚に脳梗塞の人がいた事もあってなんだか桜井さんが他人とは思えないので……それに、むかしから大ファンでした

2003 イラク戦争へ怒りの抗議デモのメッセージをHPで発表「人柱も辞さない」
2004 ハルウララへエール
     納豆クイーンに選ばれ、「納豆が大好きで、もはや私の体は納豆でできているかも。」
     韓国特集で、「韓国大好き、韓国ドラマにはまっててウォンビンの大ファンです、ウォンビンと付き合えたら、全身を舐めまわしたい」
2005 鋼の錬金術師でファン代表コスプレ姿、ハマってます。「渋谷の本屋に予約して全巻買いました。」
     元イタリア代表バッジオ来日、バッジオの大ファンでした。
2006 シンボリルドルフの大ファンでした。

このサイト見るのは久々なんですが、いつの間にかシンボリルドルフのファンになってた(笑)。
しかし、すげぇな佐藤藍子は・・・売名タレントとして上戸彩もまだまだだな。もっと先輩を見習え。