松坂の交渉権をレッドソックスが獲得 落札額は約60億円

岩村びっくり!デビルレイズ6億円超落札か…GM会議で関係者証言
当初ヤンキースが本命だったため「来たらバックで守ってあげる」と発言した松井秀。が、まさかライバル球団に行くとは思わなかっただろうなぁ(笑)。今年の松井はやる事全て裏目に出てて面白い。
そして岩村はまさかのデビルレイズ・・・
デビルレイズはいつもヤンキースにボコボコにされてるイメージしかないし、多分あんまメジャー見ない人でも「メジャーの楽天」みたいなイメージはあるんじゃないですかね。松井稼はロイヤルズ(デビルレイズ並の弱さ)に残留したし、まさかメジャー屈指の弱小球団に日本人スラッガー2人が行くことになるとは(笑)。
ちなみにデビルレイズレッドソックスヤンキースは同じ地区なので対戦機会は多い。
なので来年の報道で言えばこのアリーグ東地区を主に取り上げるでしょうね。
レッドソックスヤンキースのライバルとして有名だけど今年は地区3位だったし、ヤンキースに比べるとちょっと劣るチーム力だと思います。
選手は、マニー・ラミレスオルティスオルティーズ)のコンビが有名だったり、ナックルボーラーのウェークフィールドやベテランのカート・シリングなんかがいたりしますね。あとキャプラー
バリテックと松坂のバッテリーが早く見たいなぁ。来年のメジャーが楽しみ。