07年JRAキャラクターは織田裕二

ナイナイがいつのまにか黒歴史になっている、というのが他で話題になってますが、今年いきなりではなく数年前からそうだったような。
以前「ナイナイサイズ!」のオープニングトークでホリケン(だったはず)から電話かかってきて電話に出たら向こうがいきなり外国人に代わって、実はそれがO・ペリエだったという話があったんですけど、ナイナイ岡村は全然ペリエの事知らなかったと言ってて「ええー? JRAのCM出てたくせにペリエぐらい知っとけよ!」と思った。でもその時から黒歴史気味だったような感じはしてたんですよね。
検索してたらその時の内容が詳しく載ってるサイト発見しましたので詳細は↓
鍋底日報 サターンバレー支局 ◆◆
(追記)
この後日刊スポーツ見たら歴代CM出演者にナイナイ載ってました。あれー?
何でマスコミ各社で違うんだろ・・・