お便りが届きました

温風・SD・あたかぜ・・・等でどれが呼ばれてしっくり来ます?

もう1つあったけどあれは無視で。色んな事情があって。
で、まぁこれ難しいですよね。統一した方がいいのかな?とも思いますけど、僕自身はどれで呼ばれても違和感が無いんですよ。
ややこしいなら統一しますけど、今のとこそのままでいいやという気分です。

どうやったら、財布を落とすんですか?原理を教えてください。

上のもそうだけど、答え辛いなぁ(笑)。
僕の場合、というかほとんどの人は落としたら「あ、落とした」と気付くと思うんですよね。で、1番多いのは意識しないまま落とす時。
そんな時あるの?と思うかもしれませんが、あるんですよ。僕はそれで1度財布なくしました。
今回の場合、不思議なんですよ。ポケットに入れたまま、気が付いたらなくなってまして。しかもこのポケット、コートとかについてるポケットなんで普通に考えたら落ちないんですよね。
だから今回すげーヘコんでるんですよ。落としたのがわかってたら、仮になくしても俺の不注意だと納得できますが、納得できないので。凄くイライラしてます。
ちなみに家賃払う予定だったので家賃1ヵ月分のお金がなくなりました。普段財布に2千円も入れないのにこんな時になくしたのが、尚更ヘコむ。