横浜・多村 寺原と交換トレード

多村仁志 - Wikipedia
ええ・・・ええっ!!?
多村と寺原トレードって・・・横浜フロントは遂に狂ったか!?
門倉放出決定的だし、来年の横浜はほぼ確実にBクラスですね。
ソフトバンクはドラフトもそうだけど戦力整えるのめちゃめちゃ上手いなー。
(追記)
大塚さんが嫌がってたりワオさんも微妙な反応だったりとソフトバンクファンはあんまり嬉しく無さそうですねぇ。
僕は正直、寺原は好きでも嫌いでもないですけど横浜に行ったほうが活躍できる機会があるんじゃないかとは思いますけど。
ただ、本音言えば寺原が大活躍するとは思いませんねー。先発足りないのもそうだけど中継ぎも足りないイメージあるから神内か三瀬辺りも付けないと割に合わないんじゃないかなと。こんなこというと怒られるかもしれませんけど。
そのくらい多村は凄い選手だと思いますよ。試合出れないかもしれないけどさー。数年に1回は100試合くらい出るからさー。