芽生え

63日目。
パソコン更新予定もできませんでした。


なんで携帯で告知。
天皇賞・春を観に京都競馬場まで行きます。関西で見られるのも最後かもしれませんからね。観終わったら速攻で新幹線に乗らなきゃならないんですが。
当日はますざぶの方々のオフもあるみたいですけど、僕は大勢の人がいる中で過ごすのがどーも苦手なんで、とりあえず1人で観て寂しくなったらお邪魔させていただこうかなと思います。「来るな」と言われたらそれまでなんですけど。つか誰が来るのかも知りませんし。


レッドソックスヤンキース。松坂対松井。イチローの方が好きな僕ですが、対決で言えば松坂には松井がふさわしいんではないかと思いました。背景にライバルチームというのもあるのでしょうが。

また明日までにネットカフェ辺りで書く予定です。

(追記)
上のレッドソックスヤンキース戦、審判がダメだ。ストライクゾーンがコロコロ変わるし、四球連発しても仕方ない。井川のコントロールが悪いのは知りません。


小田重さんとこのコメント欄でも書いてますが、「らき☆すた」他、アニメについては色々と連休の間に書こうと思います。


しかしまぁ、書くことない生活送ってるなー。いや、あるんだけどそれはここで書くの恥ずかしいようなのばかりだし。
連休中はとりあえずますざぶのハガキ書こうと思います。本気で出せてないので。


http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/post_9070.html
両方とも持ってますけど。


「らき☆すた」OP曲のc/wは「かえして!ニーソックス」
この流れは間違いなくキャラクターソングが出まくる。間違いない。