ダメな奴がダメな時に何をやってもダメ

http://www.sanspo.com/mlb/news/080918/mla0809181124013-n1.htm
イチロー、今季は不調ながらも何とか3割200本100得点達成できそうですね。8年連続200本の凄いところはそれだけヒットを打てるということと同時にそれだけ試合に出ることの凄さだと思うんですよね。
同じ日にアレックス・ロドリゲスが11年連続35本塁打・・・この2人はホント凄いわ。


みんな、オラに瀬川泉いいんちょハム沢さんの違いを教えてくれ!


俺の中でアニマといえば「惑星のさみだれ」の精霊アニマ様なんだけどそれはどうでもいい話ですね。この前、童貞卒業した夢見たんですけどこれいつ現実になるんですか。


久々にヘキサゴン見たんですけどなんか凄いことになってたなぁ。赤井英和娘がテレビに出てて驚いた。wiki見たら前から出てたんですね。
それはともかく、島田紳助のやってる事って「行列」もそうなんだけど古臭いですよね。歌とか芸能人のデートとか。
でもそれが相変わらずウケるというか、逆に新鮮に感じましたね僕は。やってる事は昔の「ウリナリ」とそう変わらない気がします。
しかしまさかハロプロで1番売れているのが里田まいになる時代が来るとは・・・


今1番好きなマンガのタイトルは「中村メイ子をかき鳴らせ!!!」です。タイトルだけ。


福岡に来てから殺人事件とかに敏感になりました。香川にいた頃は殺人事件が起きても大抵、自分の家とは関係ない田舎の方だったりするし、そんな凶悪な事件もなかったんですが、福岡来てから普通に近所で起きた事件とかあり怖いです。近くはないけど今日も6歳児が絞殺されてたし。


マジアカ、DSは学校名が「私立ますざぶ学園」なのにアーケード版は「ナナシノスイヘイシ校」ってナメてんのか。


特に女子アナが好きというわけではないんですけどテレビ朝日八木麻紗子は綺麗だと思いました。


ナベアツブームのどさくさに紛れてテレビに出演している山下しげのりは何なんですか。平畠は未だにテレビでほとんど見ないのに・・・


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/5no2/
今日の5の2」の公式サイトの絵が酷過ぎる。マウスで描いたのかと思った。
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
とらドラ!」も酷い・・・みのりん別人やん。
それはともかく秋のアニメはつべこべ言わず「ワンナウツ」見ましょう。野球好きな人で原作知らない人は絶対面白いと思うよ。



最近になってやっと水不足の原因がうどんにあるという事に気づいた。雨が降らないだけじゃなくて使用量がめちゃめちゃ多かったからなのね。


あ、70000ヒットありがとうございました。年々ペース落ちてますけどまだにょろっと頑張るっさ!


明日を生きるのも精一杯ですが!