2004-12-28から1日間の記事一覧

本日のマジアカ

ところでこれってプレイしてない人から見たらどういう感じなんだろう。一応やってなくても雰囲気はわかるようにしてるつもりだけど・・・

草ナギ綱吉

どうしても前作のゆるーい秀吉をイメージしてしまう。 が、今回はまだまともな感じがする。 でもやはり殺生が嫌い。まぁそれが生類憐みの令に繋がるんでしょうけど。 ちなみに綱吉は干支が犬だから犬を大切にしたらしいです。これ、QMAに出るから要注意ね…

今年を振り返る

またしても忘れてた・・・今回は中編になりそうな感じが・・・ とりあえず投稿から振り返るとますざぶ引退は大きいですよね。なんか未だに復活してしまいそうなイメージが自分の中にもありますけど、やはり無いかなと思う。 あとはイプナイに投稿始めた。そ…

いじめ、かっこ悪い

で、出た〜! またしても血液型別のテレビ番組ですよ。 1時間見たけどB型、ほとんど貶されてるじゃねーか!! それと血液型別整理整頓サンプルがあってB型とO型がグチャグチャだったんだけど、それのコメントがB「マイペース」O「大らか」みたいな感じ…

オリックス・谷(^_^)子作り宣言

うわぁ・・・ それよりもこのタイトルの顔文字に悪意を感じる。

最近ゴチャゴチャして見づらいなぁ・・・その原因はマジアカとサイドバーのせいなんでしょうけど・・・マジアカ専用ブログ作るか・・・?