2004-12-29から1日間の記事一覧

今年を振り返る

忘れないうちに。今回が後編。多分ラスト。 まぁ語る上でやはり一番色々あったのはゥェブ上だと思いますけど・・・ 今年は3回もオフ会したりしましたし。 特にこのブログを作ったのは意外と大きいのではないかと思います。これのおかげで今まで縁の無かった…

赤マルジャンプ買いました。

んー・・・今回は不作。立ち読みだった前回も不作だと思った。 1番良かったのは「大泥棒ポルタ」ですかね。 泥棒の手順のトリックを後々に種明かしするという方式は割と斬新。最近探偵のトリック明かしには飽きてたので。ただ、トリックが子供向け過ぎ。 こ…

ブログる場合ではないですよ

年末になのにあまりにも暇過ぎて萎える。 これじゃQMAしに行っても仕方ないよねー、と自己満。 ・・・本当に友達は大切にせねばならんなぁと痛感してしまいます。バイトでもしてろってか。

紳助復帰発表に弁護士「時期尚早」

このニュースを聞くたびに僕は小田切ワオさんの日記の事故記に登場する相手側の男性と同じ印象を受けます(勝手にリンク貼っちゃってすいません)。いくら被害を受けてるとは言え、相手の言い分を一切聞かない人はそちらにも非があっても仕方ないと思うので…

最近僕のサイトから来てくれる人少なくなったのがなんか寂しかったりしますが閉鎖したので仕方ない。でもこそこそイジってます。