2005-02-22から1日間の記事一覧

今週のジャンプ感想とか

もう今更ネタバレもあれだと思うので堂々と。 と思ったけど長くなったので省略ー。 という訳で、デスノ。 普通の人は「うわー、竜崎死んだよー」とか嘆くんでしょうけど、僕はこの漫画に対してあまりキャラに感情が無いので淡々と考察しています。 僕の中で…

悔い改めよ

先週津里さんに会った時「最近マジアカの事ばかり書いてて中身無いですね」って言われたのが実はすげーショックだったので中身ある日記を目指していきたいと思います。 あと、最近の反省すべきところはオレが二次元寄りのオタになってる事。僕は2次元も3次…

大失敗

昨日はバスに乗って帰省しまして。その時僕はいつもマンガを買ってバスの中で読むんですけど、昨日買ったのは「ゆびさきミルクティー」(わかんない人はキーワード見てください)なんですね。で、バスで隣の人が若い女の人だったんでもう普通に読めないな、…

今日はマテリアル・パズル11巻の発売日

という訳でみなさん買ってください。お願いします。香川は入荷が遅いので僕は明日買います。 10巻はね、ホントに内容が無くてね、ひどかった。収録しなきゃいけない話を11巻に持ち越したからかなり緩かった。 その分ですね、11巻は濃い内容だと思いま…

たまには書かない日があってもいいじゃない!結局書きますけど。