2005-06-25から1日間の記事一覧

革命

ついでに四条へ行って(わかんない人は二条〜九条まで道が続いてると考えてください)きまして。 先週メロンブックス行きましたけど今日はアニメイト行きました。メロンの隣です。こっちはそんなにネタとか考えず純粋にどんなとこか知らなくて見に行ったんで…

二条に行きました

何で行ったのか、理由はこちら。 まぁ、目当てはサープラ(ゲーセン)なんですけど、それ以外も色々と気になってたので。 でも、大していい事はなかったな。そういえば、川嶋あいが来てましたね。しかもゲーセンのとこに。おかげでマジアカしながら川嶋あい…

困った

「三次元に興味が無い」という事でお馴染みの友人が学校を辞めるらしい。これは困った。 というのも僕は友人が少ないのでこいつとかなり遊んでたので(1週間で4度くらい晩飯一緒に食べます)、辞められると遊び相手がいなくなるのだ。 まぁ、辞める理由が…

熱い・・・

でも厚くはない・・・ というか、原付運転してても焼けそうだし、家帰っても扇風機の意味が無いくらい暑いです。 そのせいか、パソコンがすぐにヒートして大変です。下に冷却シート使ってますけど、それを超えて熱さが伝わります。

ここ最近のコメント欄は凄いので、色々と案は考えてます。実行力が無いだけですよ。ええ、ええ・・・