困った

「三次元に興味が無い」という事でお馴染みの友人が学校を辞めるらしい。これは困った。
というのも僕は友人が少ないのでこいつとかなり遊んでたので(1週間で4度くらい晩飯一緒に食べます)、辞められると遊び相手がいなくなるのだ。
まぁ、辞める理由が大学に行かず2ちゃんばっかりやってて、親に激怒されたという理由だからなぁ。これはどうしようもない。「パソコン壊せばいいのに」って言ったけど「壊しても携帯で2ちゃんやるから」と言う始末なので、本当にどうしようもない。
だけど、これは僕自身も決して他人事ではないので、気をつけなければならない。そろそろ就活もせねばならんし、単位の問題や教育実習もある。
単位は今のところちょうど半分だけど、少しでもコケたら終わりなので本当に気をつけないといけないなぁ。
その友人が今後どうするか知らんけど、多分実家に帰るっぽい。このブログのアドレス教えておこうかなぁ・・・