2005-06-29から1日間の記事一覧

ツンデレとか言う奴は普通にキモい

最近、「ハヤテのごとく!」が面白いと思う。そんなに好きじゃないんだけど、学校編辺りからは読むのが楽しみになってきてます。 その要因のひとつでもあるのが、ヒナギクの存在ですよね。かなり好きなキャラです。なんかああいうマジメで健気なキャラっつー…

低迷ヤンキースに“松井秀トレード要員”の声

ヤンキースって普通の人から見たらメジャーの巨人って感覚なんでしょ? 年俸高いし、おっさん多いし、今低迷してるし、オーナーが口ばかり出してくる辺りなんかはそっくりですよね。 でも、ヤンキースは巨人と違って勝つ気がありますからね。あと不動の抑え…

エウレカの再放送枠がなくなるらしい

えぇぇぇぇぇぇ! 録画失敗したりした時に重宝するし、そもそもエウレカの質がいいから2度見てる僕にとってはいやなニュースだ・・・視聴率悪いのも原因なのか。種の視聴率を少し分けて欲しいなぁ〜。

ヽ(´Д`;)ノ イマドキ? ヽ(;´Д`)ノ

えっ、これマジであるの?下見たら福岡県って書いてますけど・・・ 最近暴走族っていませんよね。つーか僕が中学校の頃は同世代がラストクロップと言っていいほどいたんですけどね。僕らが卒業したら凄く静かになったらしいですよ。ふざけてますね。

明日もこんな調子で明後日もこの調子で

バイク買ってからカッパ持ってなくて買いに行ったら買った途端にザーザー降りました。 つーか朝起きたらいろんな部分が錆びとる!! ガッデム! ウチのアパートは停めるとこが屋根が無いので雨が当たり放題なんですよね。しかし、まさかこんなに酸性雨が強い…

みなさん元気ですか?僕は元気じゃないです

レイザーラモンの魂が僕に宿るくらいしんどいのれす(関係ないけど辻ちゃんってマジで「〜なのれす」って言うの?)。この流れはまだしばらく続きそうですねー。 一応ネットはしてるんすよ。一応ニュースチェックしなきゃ死ぬ人間なので。 ただ、書くのがし…

フォォォォォォォォォゥゥゥ!!