低迷ヤンキースに“松井秀トレード要員”の声

ヤンキースって普通の人から見たらメジャーの巨人って感覚なんでしょ? 年俸高いし、おっさん多いし、今低迷してるし、オーナーが口ばかり出してくる辺りなんかはそっくりですよね。
でも、ヤンキースは巨人と違って勝つ気がありますからね。あと不動の抑えがいるのと、監督が優秀(だと思う)。しかし、あれだけ安い年俸で(日本だと激高ですが)あの成績なら文句無しだと思いますけどね。それで放出候補というのだから恐ろしいけど、それがメジャーの面白いところだと思います(日本は生え抜きに拘りすぎてるから個人的につまんない)。
僕はどこに行っても活躍すると思うから、ヤンキースにこだわる必要はないと思いますけどね。