2005-09-25から1日間の記事一覧

バンブー

すいません、感想が長くなりそうなんで明日に延期します。楽しみにしてる方(いるのか?)すいません。 それよりバンブー凄いなぁ・・・今日、はてなのキーワード見たらたくさん言及されてますし(参考→http://d.hatena.ne.jp/asin/4757515308)。評価は、良…

「おれはチュッパチャプスや」

相変わらず清原は面白いなぁ

こういうお知らせは随時報告した方がいいと、僕は思う

物凄くどうでもいい報告。 ここ最近、1日あたりの書く量が多いので、「1ページ辺りの表示日数」を6日から4日に変えました。 何で変えたのかといいますと、元々地味にイジりまくってるので他のはてなより少し重いんですよね、ここ。その上に文書きまくる…

お詫び

最近、土塚作品のこと書き過ぎてごめんなさい。 アニメの話書きすぎてごめんなさい。 内容偏りすぎてごめんなさい。 生きててごめんなさい。

httttttttttp

明日から授業なのに未だに授業が決まりません。 なのでこの時間まで起きてます。 全部、教員免許が悪いんです。僕が単位落とすのも教員免許のせいです。

私信とまたバンブー(下の記事より後に書いてます)

よたく行幸さん、web拍手コメントありがとうございます! さて、そのよたくさんとこのブログに書かれてたのですが、アキバblogで紹介されてますね。いやー、やっぱ東京は凄いですねぇ。 で、その記事の中でバンブーがレビログというサイトでレビューされて1…

特に書く事がないなぁ〜

昨日はたくさんあったんですが。タイミング悪いですね。 えーと、忘れないようにメモしておこう。書かなきゃいけないもの。 ・夢バトン ・好きな女性有名人 2次元編 ・好きな女性有名人 3次元編 うわー、どれも結構時間かかるなぁ・・・ 僕は遅筆なんで何…

舞-HiMEにハマってます。

只今3巻まで鑑賞しました。 面白いんですが、物凄くテンション下がります。観るまではずっと真面目なアニメだと思ってたんですが、ものっそお馬鹿アニメ(いい意味で)だったので。 マンガ版読んでたにも関わらず、僕は何を期待していたのだろうか・・・ も…

寒い!寒いよ!すっかり秋だなぁ〜。そして明日から学校へ・・・。