私信とまたバンブー(下の記事より後に書いてます)

よたく行幸さん、web拍手コメントありがとうございます!
さて、そのよたくさんとこのブログに書かれてたのですが、アキバblogで紹介されてますね。いやー、やっぱ東京は凄いですねぇ。
で、その記事の中でバンブーがレビログというサイトでレビューされて10点満点だったとの事。
僕はこのサイトをよく知らないんですが、パッとみたところ、10点満点はそんなにないんで結構凄いんではないでしょうか。「時代はバンブーブレード(竹刀)ですよっ」という記事まで書かれてますし。
でも綾波系じゃないと僕は強く主張したいです。おふらいんver2さんでも綾波系の歴史として、紹介されてましたが、タマちゃんは不器用なだけなんです。最近はほっぺつねつねされたり、色々表情豊かになってますしね。