2005-09-30から1日間の記事一覧

のまタコ問題

決着ついて我が物顔のちゃねらー達もどうかと思うなぁ。またVIPPERのアホ友人が嬉しそうに話してくるだろうし。 それより公式サイトの見解(注目URLで来られるのでリンク無し)がツッコミどころ満載で面白いですね。 「と、発表しようと思っていた矢先」とか…

明日は

バイトがなくなったので暇になりました。 なのでなんかやるかもしれませんし、何もしないかもしれません。 むしろ、僕としては何かやりたいので僕にやる気を出させてくれるきつめのお姉さんを募集します。ツンデレとか言うのはいりません。

ガンダムSEED DESTINYメカ作監 椛島洋介氏 先日のANNに激怒

☆関連☆ 最終回直前!ガンダムSEED DESTINY福田監督に突撃インタビュー!(9/28) シャア専用ブログより。→詳しい記事は9/29の記事参照 タイトルのリンクはメカ作画監督(らしい)の椛島洋介という人のブログなんですが、コメント欄が凄い…

QMA3のロケテレポート

マジで出るのか! ずっとギャグだと思ってたのに!! なんかキャラや背景のグラフィックが2のまんまだったり、問題もパッと見そんなに変わってないんですが、それでも続編というのか。Ver2.5くらいでいいのでは。 とりあえず様子見かなぁ。去年2が出た頃は…

久々にバイトしたら疲れた。次もまた間隔空くんですよね。もう少し入れて欲しいなぁ。希望してもないのに授業ある時間には入れやがって。