ガンダムSEED DESTINYメカ作監 椛島洋介氏 先日のANNに激怒

☆関連☆
最終回直前!ガンダムSEED DESTINY福田監督に突撃インタビュー!(9/28)
シャア専用ブログより。→詳しい記事は9/29の記事参照
タイトルのリンクはメカ作画監督(らしい)の椛島洋介という人のブログなんですが、コメント欄が凄いことになり、少し重いので引用。

疲れた。
盛り上がらない展開、繰り返すBANKの嵐。
自分のアクションすら許されない。挙句は監督様ご一行はラジオ観覧ですか。
いや、俺は決して監督のなさる演出は嫌いじゃない。
てかむしろ好きな部類だ。尊敬もしてる。嫁は別。
つかシナリオ引っ張ってないで仕事しろ。
ちゅーか書けないならもう書くな。
だがせめて空気だけは読めるだろ。大人なんだから。
それに短期間であの数のラフ原切り直しは無理っすよ。
正直やる気は出なかった。
だからそんな上がりになってるはず。俺はもうだめだ。
ほんとに他の作監様がすごいと思った。
何回ぐるぐる回ってビーム撃てば良いのか。
何度同じ画を使えば良いのか。
とりあえずもうやんねー!!

この人は勇者。例えこの先干されても俺は応援します。マジで両澤千晶は死んだ方がいい。