2006-09-29から1日間の記事一覧

ディープインパクト関連の話

今まであえてあんまり触れませんでしたが、そろそろだし、色々ニュースまとめてみようかなと。陰ながらこっそり応援してます。 ディープに英ブックメーカーで日本人が350万円賭ける 日本人用馬券専用購入用紙導入/凱旋門賞 池江師、シャンティーの地で野…

スーパー桃太郎電鉄DX 15兆円への道

こんなくだらねー企画やってすげー暇人だな・・・ と思ったらアンテナにも入れてる破壊屋さんとこかよ!映画サイトなのに。相変わらずの文章力で楽しませてもらいました。

意外にしられていない漫画トリビア

サザエさんは意外とトリビアが眠ってると思う。アニメ版は完全にイメージ固定しちゃったから、昔の設定とかマンガと違ってたりしてると凄い驚きがある。

MACがパソコンに詳しくない女に売れまくり。Winから買い替えてしまう人も

女性は(一部の男性も含めて)、機能性より見た目とかを重視する人が多いからなぁ。文房具とか、かわいいってだけで使い辛そうなキャラもののを使ってる人とか見ると少し引きます。 別にマックが良くないわけではないんですけど、こういう人たちは見た目がよ…

楽天の飯田とカツノリが引退

★関連→来季こそ!楽天カツノリが現役続行★ 先週の現役続行宣言はウソかよ!まぁ、楽天にとっては良かったんでしょうが。 あと、楽天のキャッチャー=カツノリのイメージがあるけど、実際は元近鉄の藤井ですからね。 飯田は成績だけ見ればまだまだいけるし、…

焼肉

アマゾンでお買い物してしまった。