楽天の飯田とカツノリが引退

★関連→来季こそ!楽天カツノリが現役続行
先週の現役続行宣言はウソかよ!まぁ、楽天にとっては良かったんでしょうが。
あと、楽天のキャッチャー=カツノリのイメージがあるけど、実際は元近鉄の藤井ですからね。
飯田は成績だけ見ればまだまだいけるし、代打の切り札などチームには欠かせないイメージだったんですけどね。広沢や池山など、僕の子供時代はヤクルトが強かったのでちょっと寂しいですね。

飯田は来季ヤクルトのコーチ、カツノリは楽天のバッテリーコーチに、それぞれ転身することが濃厚。

別にコーチしてもいいと思うけど、いきなりするのはどうなのよ。紀藤とかもやってるけど。
野球のオフシーズンの去就は他のところでやってくれるので、今後は余程インパクトがないとやるつもりはないです。やってたらキリがないですからね。
日ハムの佐々木・・・