ガンダムSEED DESTINY 雑感

atatakaikaze2003-10-30

やっと今週見れたー!!
というわけで色々考察。
・相変わらず戦闘シーン少ない気がする。出撃シーンでエンディング迎えるとか勘弁して欲しい。
ルナマリアアスランと顔そっくりなのは何かの伏線?
・仮面被ってるヤツは前作で死んだあいつではないかと推測。
・女艦長が微妙。まぁヘンケンポジションと考えれば妥当かな。
・という事は艦長変わるのかな。
・ザクがメインなんてありえなーい!せめて名前変えて。
・今気が付いたが、ストーリーってクロスボーンガンダムっぽい気がする。続編で前作のキャラが前線で活躍してるってのが。ゼータだとアムロがヘタレ化してるのに。
・個人的にヒロインはステラだと思うんですがっていうか思いたいんですが、どうなんだろ。下手すりゃ中盤で死にそうな気がする。ゼータで言うならライラとかマウアーかなぁ。つーかカガリと被り気味なのが腹立つ。まぁもしかしたらロザミィとかフォウになるかもしれんし、エマみたいに仲間になるかもしれん。
・しっかしホントみんな同じ顔だよね。原作がマンガならともかく、アニメのみなんだからそこはキャラクターデザインしてる人にしっかりしてもらいたい。
・どーせ今回もエロシーン満載なんだろうなぁ。こんなの喜ぶやつがいるのかと思ったらたまたま中学生系のサイト見たら大興奮してたなぁ。
・途中から見たせいか、ストーリーがいまいちわからない。会話重視なのに。あ゛ー1話と2話見てぇー。
・ちなみに僕はファーストの事はあまり知りません。