こんにちは

どうも暖かい風です
元々、端々日記は実家に帰った時でも更新できるように、としていたんですが、いつの間にか正式な日記になってました。タイトルが「端々(端端)日記」というからわかると思いますが、臨時的なものとして作った奴なんでぶっちゃけここまで使うと思ってなかったんですね。だからますざぶ投稿者を引退すると同時に日記もリニューアルしようかなと。
以前は感想記として使ってましたけど、感想記はやめちゃったのでせっかくなんでここ使おうと思いました。
あと他のはてなの日記に書く時いつもIDがonpuuだったんですけどそれよりかはatatakaikazeの方がわかりやすくていいんじゃないかなーと。
それと昔つけていたアンテナとかブログらしく言及URLつけたり最新タイトルつけたり。
そんなわけでこれからはこっちで書きますのでよろしくお願いします。