Save the Earth

高校時代、友人が着てたTシャツ(制服の下に)。
「なんだよ、それ。お前地球守るのか?」
自衛隊の基地見学行ったらくれた」
「マジで?お前自衛隊員になんの?」
「うん」
「お前なんかなれねーよ」
「お前もなろうぜ」
「ならねーよ!」
なーんて言う会話がありました(ちなみにこの会話に僕はいません)。数年経った今、友人は東京の某大学(防衛じゃない)に入りました。
先日、高校の友人(上の会話に出てる人)と一緒に服買いに行ったら全く同じのが普通の店で売ってました。それ見て僕らは一斉に「騙されたぁ!」と叫びました。
高校卒業してから彼とは一度も会ってないので会ったら真っ先にこの事を取り上げたいと思います。だからお前はフラれるんだ、って。