サークルとサークル

すげー久しぶりにサークルがあったので行きました。
人少ねぇ〜!しかも暑いぃぃ!(知らない人への解説。バドミントンは風があったらいけないので窓は閉めます。クーラーはありません。)
んで今日部長さんに「一年の女の子来ないなー、連れて来いよ」って2回も言われました(普段なかなか喋る機会がないのに)。
ここのサークルの1年の女の子は異常にノリが悪いです。10人以上いるのに飲み会で2次会に来た女の子なんて皆無だし、飲み会に女の子が来る事自体稀有です。今日も2人しか来てませんでした(ちなみに男は0でした。こっちは何故か言及されてない)。
もう一方のサークルは女の子が少ないんのですが(マネ3人)、かなりノリが良くて。2次会終えて男達が「帰るかー」って言ってる中で3人は「3次会行きましょうよ!」と言ってきます。結局男達が疲れて帰った中でその3人と先輩達(男2人)だけが3次会行きました。
女の子って難しいなぁ・・・
それと関係無しに彼女が欲しい。