いじめるな!

久しぶりに「学校へ行こう」見てます。相変わらず手抜きだなぁ・・・学校関係ないし。
で、今血液型の調査みたいなのをやってるんですけど「ホムクル」でもやってましたよね?
TBSだけなのか全国的になのかは知りませんが、やはりと言うかなんというかB型の事、咎めるようにしか言わないんですよ。
B型最悪!ってのをそんなに視聴者に認識させたいのか。
確かにB型最悪ですよ。えーえー。僕の周りにも最悪Bは何人もいるし、僕自身も最悪ですよ。でも、そこまで言う必要ないんじゃないんですか。B型泣きますよ。血液型聞いただけでだけで人格否定するような事言われるのはB型だけですよ。
某氏なんて「医者になって血液型変えてやる」なんて言ってましたからね。あと、偶然にも同じ事を「アイシールド」のモン太が言ってましたし。
マジでもう少し優しくしてくださいよ。同情なんていらない。愛が欲しい。
ちなみに今タレントの血液型当てるクイズ、全問正解でした。他人の血液型とか割と簡単に当てられるんですけどそんな能力いらねー。