キーワードで来られても絶対にいい事ねぇぞ

解凍実験さんが「何で嵐は人気あるの?」って言ってましたが、僕もかなり同意します。
つーか、嵐の何がダメかってまず個性ないですよね。
正直、未だにメンバー全員なかなか言えないし(特に相葉)。まずどれがイケメン担当なのかわからない(SMAPで言うキムタク、TOKIOで言う長瀬)。
あと今まで育った環境が温いっつーか。あんまりバラエティーで苦労してないでしょ?ヤラセたくさんの番組か適当に座ってるだけでいい番組しか出てない気が・・・
たまには電車と競争したりしてみなさいよ。
V6も嵐と似たような感じが・・・上でも書いた「学校へ行こう」。V6の看板番組ですけど、これの1番ダメなのはメインのV6が楽してるところでしょ。素人(と扮した無名芸人)か芸人の面白行動をただ座ってウォッチングして適当に喋るだけの企画が多過ぎ。嵐で言うと少し前までやってた「USO」とかね。どっちもTBSですが(晩年の「ガチンコ!」もTOKIOで似たようなやってた)。
タッキーも昔からそんな感じで今日も細木数子の番組見てましたけどタッキーいらないですよね、アレ。くりぃむしちゅー細木数子だけで成り立ちます。
ドラマの全体的な視聴率低下もあるけど、嵐やタッキーでほとんどヒットしたドラマがないのって今まで甘やかされてきた環境が理由じゃないかなぁって思いますけどね。とりあえずバラエティーと男の人に受けないとダメだと思う、ジャニーズは。アイドルは女の子に受けたらほぼ勝ち。
参考文献としてキーワードのヤラセを載せておきます。