関東のオフ会〜死ねばいいのに編〜

朝、この時点で津里さん宅に泊まっていて新宿に12時集合。
とりあえずまだ時間あるし、と津里さんとパワプロ対決してから行く事に。
すると見事にパワプロやってた分だけ遅刻しました(笑)。
Ⅱ度寝が見事に二度寝して遅刻し、折り紙(ペリエ)さんが30分近く遅刻するなど、かなりいい加減な集合でした。
そんな中、武田(退勢@きよすぎ)さんとゴメちゃんは(この2人は前日に会っているのでまたその時に詳しく)きっちり来てて流石だなぁって思いました。
その後、大塚(祥平)さんも交えて全員集合。この中で折り紙さんが僕の想像以上に大きい+細かったので驚きました。あと帽子被ると窪塚に似てるなぁって思いました。
そして、Ⅱ度寝と感動(?)の対面。
「どうも、武田です」とバレバレ(だった事に後で気付く)のウソをついて挨拶し、突然ビンタ(めっちゃ軽い)をするという最悪な行動をしたせいでちょっと引き気味でした。普通にすいません。
その後、決まった店ではなく流れに身を任せて適当に歩いて焼肉食べ放題店へ。店の人がカタコトだったのと帰る際に会った帽子に洗濯バサミを挟みまくってた学生(しかも2人)が印象的でした。
テーブルの都合で僕は武田さん、津里さん、Ⅱ度寝と一緒に飯食べてました。
まだ会ってから間もないのでおとなしめに会話。Ⅱ度寝さんは普段タメタメで喋るのにめっちゃ敬語だったので思わず2割位こちらも敬語でした。
コイバナとかチラっと聞いたんですが、まぁ聞いた事のある話でも本人から直接聞くとやっぱ面白いというか。
店出る際、津里さんがかき氷食べ終えてないのでどうするのかなーと思ってたら焼肉焼く網に放っていたのが面白かったです。バレなくて良かったです。