明日

鹿児島へ行きます。合宿れす。プチ修学旅行みたいなの。
そこで男と女がキャーって・・・なったらいいよね。
というわけで明日から5日ほどいません。
日記はたまーに携帯から更新します。つまんない内容しか書けないけど。
その間ネットできないわ、何が起きてるのかわからないわで大変です。パソコン依存症の僕が耐えられるのか?
あーあと、いやらしい話ですけどその間に1万ヒット記録しそうなんですね。
キリ番なんぞいらねぇーとか思ってましたがせっかくなんで取った方は掲示板で報告してください。
つーかオフ会時にも言った記憶があるんですが、1万いったら閉鎖しようかと思ってたんですけどね。ちょうど1年近く経ったし。
去年の今頃は企画も完成してて必死でタグ打ってた。Ⅱ度寝に副管理人やって貰うようお願いしてた・・・って今思い出したわ。副管理人だった事。
まぁほとんどあってないようなもんですけどね。