関東のオフ会〜リストカット編〜

ボーリングも終わり、その後は近くのゲーセンへ。
そういえばあの近くはやたらダンボールで寝てる人が多くてちょっと怖いと思った。
ゲーセンでハジけてたのは折り紙さん。
ドラマニポップンでは(僕から見て)神のようなテクでした。カードに登録されていた名前が「リストカット」だったのは渋いというかなんと言うか。
武田さん、Ⅱ度寝は見てるだけでした。ゴメちゃんはパチンコ(メダル)。津里さんはなんかプロレスのヤツやってました。
大塚さんもポップンやったり、ドラマニやったり。そのとき初めて大塚さんも音ゲーやる事知りました。
ドラマニは以前書いたとおり(いつの日付か忘れた)前々からやってみたかったのでせっかくなので大塚さんにアドバイスして貰いながらやってみる。
ていうか普通に難しいです。
もう即効で終わりました。でも楽しかった。専用コントローラーとソフトの購入を検討し始める。
そしてⅡ度寝が時間により帰ることに。
「帰ってさっさとオナニーしたいんですよ」というのが理由、ではなくて(本気にしないでください)受験生なので勉強せねばというのが理由だったはず。あと遠いから帰るのに時間かかるから。
短い時間でしたがお疲れさんでした。