マイルCSに行った来たよ(後編)

ぶっちゃけた話、後編のエピソードはほとんど俊哉さんの書かれた日記に載っているのでそちらを見てください。なので僕はそれに書かれていない話を中心に。
まずは飯。
何気に店が決まらなくて結構歩いてて僕は競馬場で歩いてたので疲れてあまり喋る気力ありませんでした。すいません。オムライスの店は女の方ばかり見てましたとか決して言えません。あの店おいしかったけど、行き方がさっぱりわかりません。迷路みたいだったので。
そして最大の盛り上がり場所、レジャー。
ゲーム。ドラマニをプレイするも物凄く下手なとこしか見せてません。アレが最新作だったらもう少しマシなんですが・・・と言い訳。
ボールプールのはしゃぎ具合は右上の写真参照。その後3人ボールで生き埋め体験。
ダーツは結構設定が難しい。そこで一苦労。他の店でもやった事ありますけど、何故かどこも英語なんですよね。あれが嫌。
ボウリング。ここも度々故障してました。安いから仕方ないのかもしれませんけど。
ここでのぜいたくさんとの勝負はかなり白熱。
最終レーンの最後の一投、残り1つのピンが倒れず負けか・・・と思った時に倒れ、スペアでもう一度投げられそこで逆転というマンガみたいなお話でした。
その後ファイナルハロン。俊哉さん、最初からムチ連打(笑)。ここでもぜいたくさんとの勝負が熱かった。4回もやったので僕はヘトヘト。多分2人もヘトヘトだったと思いますけど。
そんなこんなでかなり熱かったです。ええ。
来年の金杯は実家帰ってるので行けません(多分)けどまたいつかやりましょう。もちろん負けた人は買った人に奢りで(笑)。